舞子カントコトロ:ますもと不動産

2024年05月23日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

最近 舞子によく行っているような気がします ( ´∀` )

 

舞子の立地は JR・山陽電鉄の2路線ありまして とっても便利です。

 

淡路島とのバスもあります。

 

ランチにお誘いいただきまして 舞子のカントコトロさんへ行きました。

 

とっても素敵な景色での食事です。 解放感が良いですよ♪

 

バルコニーに出させていただきました、気持ちいいです✨✨

 

神戸・舞子のジャズが流れるおしゃれなカフェ (kantokotoro.com)

 

駐車場もあるのですが 電車でも行けます。

 

夜はお酒もあるので 電車で行けるのがうれしいですね✨

 

お話がはずむこと間違いなしのお店ですね

 

県外や市外の方などに ご紹介したいなと思うお店でした。。~*~。。

 

早速お友達を誘って 再度行く予定です ( *´艸`)

 

楽しみです。🏠

カントコトロ

カントコトロ

カントコトロ

カントコロトロ

カントコトロ

カントコトロ

資料

錦が丘2630万円