ハトマーク明石支部懇親会:ますもと不動産

2024年05月31日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

五月晴れ!とても気持ちが良いお天気になった日でした。

 

明石大橋の下、サンセットがきれいな場所で サンセットビアガーデンが開催されていました。

 

この景色の良い外の場所で、所属している宅建協会の支部会員懇親会をしました。

 

強風が吹くことが多いこちらの場所ですが、風もなく過ごしやすかったです♪

 

 不動産業界は 違う会社同士も取引をすることが通常です。 

 

情報交換や雑談・・・ほぼ雑談で楽しく過ごしました(^^♪

 

年齢も経験も違うメンバーが集まれる時間は とても貴重で勉強になります。

 

なにより楽しい♬ お料理もおいしかったです。個人的には、トルティーヤがとってもおいしかったです。(*^-^*)

サンセットビアガーデンに出店されていることがあると思うので、ぜひ食べてみてください。

 

開放感のある場所で、普段と違う形、外なので騒いでも(常識的な範囲です)安心。楽しかったです。

 

青年部会5

青年部会6

青年部会2

青年部会4

青年部会3

青年部会

錦が丘2630万円

舞子公園3

資料

売却募集