西明石 フレンチヤザマ:ますもと不動産

2024年06月02日

~明石市から心を込めてお手伝い ますもと不動産~

 

一軒家フレンチレストラン ヤザマさんにお誘いいただきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

予約で行きましたので 案内はスムーズです。

 

おそらく、皆さん予約されていると思います。当日空席などは、SNSでチェックしてみてください。☑

 

カジュアルフレンチランチは 女性は 好きなかたが多いですね

 

普段の家の料理では、なかなかできない細かな盛り付けやソースが テンションがあがります⤴⤴(*^-^*)

 

サラダなどの前菜からメインまでで、一つ一つにたくさんの香草やソースなど、

 

たくさんの食材が一回の食事で食べられるのが フレンチのうれしいところだなと思っています♪

 

もちろん、和の懐石などもそうですよね。

 

お料理を囲んで、ケラケラと笑って いっぱいお話ができて楽しかったです。

 

気分がすぐれないときのリセットに、明るい色合いのお料理を囲むのも良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

。。~*~。。フレンチレストラン YAZAMA

 

場所は 西明石駅から徒歩 15分くらいでしょうか・・・

駐車スペースが少ないので、お車で行くのは乗り合わせなどの工夫が必要です。

  

ヤマザ

ヤマザメニュー

ヤマザ

ヤマザ

ヤマザデザート

錦が丘2630万円

清水1280万円

資料

売却募集